SSブログ

大豆田とわ子 その3話。。。 [雑感]

こちとらの読みなど あざけり笑う如く ぶち込んでます。なるほどねぇ ウジウジさんの現実の方が幻想的で
ドラマという幻想のほうが 現実的なのかぁ~
ネタバレになるので これ以上はやめときましょう。
しかし この男と
子連れで再婚してしまった大豆田とわ子の謎が深まるばかりですよ。面白いから 是非ご覧なさいませ。
映像的な凝り方は それはそれで さそり座満月の夜に放映されることを計算していて ダンスだし いい感じです。この回では岡田将生さんは活躍しません。
次の回では 松田龍平さんがこんがらがるけど 市川実日子さんが まさかの混乱を彼と引き起こすのかという
予告がついてたけど 恋愛沙汰じゃないのかもね。
しかし この二番目の夫のオチは 果たして今後どうなるのかな? あれで終わりとは到底思えないんだけど。
という疑問符を 未だ第3話で 投げつけながら 
真夜中のメリーゴーランドは 一度乗り込んだら 
なかなか降りる気にならないように 仕組まれています。『天国と地獄』『俺の家の話』に続いて
毎週 予想外の展開を 愉しめるのは いいことです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。