SSブログ

大豆田とわ子最終話♪ [雑感]

オダギリジョーが 全て持っていった感が強いけど
真夜中のメリーゴーランドは ゆっくりと
スピードを落として 止まる。
しかし もうすぐ夜明けだから イルミネーションは
点けておこう。
回転スピードがはじめから凄かったけど
最終回だけは そんな感じで とわ子の母 月子の
秘密が LGB で それはそれで そういう事も
あって 回るまわるよ時代は廻る歓び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも生まれ変わって愛し合うよ
 という歌がぴったりのせつなさが 
坂元裕二の 心憎さだ。
そして 唱の彼氏の西園寺を とわ子がとっちめる
くだりは スカッとした。私のパラレルワールドの
娘の詩が ただ金持ちなのこ倅の最低な小僧と
付き合っていたら そうか この手で阻止するか!
パラレルワールドで参考にさせていただこう。
あぁ このドラマが終わり 暑い夏がすぐそこだ。
毎週の愉しみが なくなるのは 淋しいが
テレ東の『シェフは名探偵』でも観ますかな。
あのワンシチュエーション設定観ていると
『ビリー★ザ★キッドの新しい夜明け』を
創っている時が 蘇ってくるのでね。
話しの内容は 全くピンとこないんだけど
セットを眺めていたい。しかも お店の設定が
国立競技場 千駄ヶ谷辺りってのも
私には 感慨深いものがある。料理薀蓄には
最早関心も興味も無いが 浜田岳は面白い役者だ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。