SSブログ

で、君は 阿部定を 男なのに演じるのかね?プラス空集合説明 [映画 ]

先日の『俺の家の話』で常磐ハワイアンセンターで
似非韓流男性アイドル(中年向きで中年野郎ども!)純傑だと?
なかにし「札」作詞だかんね。なかにし礼じゃないもんね。
というクドカンの小ネタはどうでもいいが 頭にこびりつく。だから一番世間において問題は 阿部サダヲが 
ジャニタレの亀梨と瓜二つというか 亀梨より男前だったのでジャニタレが出演中のドラマの番宣観た時
そうか 阿部サダヲは 大人計画の風間杜夫だったんだと 改めて認識をしたんです。 私は かの阿部サダヲ氏に 今日のこの記事の表題にした質問をしたことがあるのだが 彼は そんなわけないじゃんね と胡乱な目つきで私を睨んだが 次の瞬間 阿部定を愛してやまないという意味でございますぅう と言って踊った。
まだ クドカンがのっぺりした役者で荒川が噛み捲りの海坊主でしかなく 海の箱庭セット弁当売りみたいに肩からかけてろ!と野次を飛ばしていた悪い観客の一人だったが しかし つかこうへいも 思えば小ネタと大言壮語のヤケクソで 在日を売り物にせず 徹底的に日本人を自虐させる戦略で見事な 生きるベニスの商人をやり遂せたものだと つくづく懐かしむ。
で 亀梨よりもサダヲの方が かっこよかったという
一目瞭然の証明に 宮藤官九郎氏も愕然としたことだろう。 そしてヒヒヒヒ やっぱ 眉無し 出すだろ?
クドカンには眉無しは女神様だし 確かに美嘉様はディーバだが クドカンシナリオになると 素晴らしい女優になるので おぉぉフリン中将か?と下衆な文春砲めく
いや 相当昔からだ。今更ジローなのか。
まぁ 閑話休題
空集合は 二卵性双生児。 って そうか自分とは別の集合が実は自分の中にあるΦの数式は  二卵性双生児
う~ん 立派だ! よくわかんないが そうにちげーねー!リケージョ佳子の鮮やかな捌き方に 目が眩む。
インターステラーとかテネットといった理論物理の
量子力学について少し勉強しないと実際楽しめない映画もあるわけだし スタップ細胞はやっぱ存在しているわけだし バカダダイガクリコーガクブは ホントに
利巧じゃないんだ と恥をかくしまつだけど 割烹着でアイラインばっちしのリケージョは ケーキ屋さんで
なぜか働いていたりしたが スタップ細胞はiPs細胞よりも安全で安価かもしれないそうだよ。ワセダが帝京大学医学部を合併させる大チャンスだったのに。
しかもそうなると
ワセダと帝京のラグビー部も合併して無敵じゃんね。
最後のラグビートップリーグ戦は バレットやオールブラックスの面々や南アフリカからもスコッチのレイドローまでも出てるしオフロードパスしまくりちよこで すんげーおもしろいそうです。大学ラグビー以上に高校ラグビーがキックパスを通すんだから 一昨年World Cupラグビーやってほんとによかったよかった。
以上 出たとこ勝負で久ぶりに書いてみました。
★補遺として 空集合の説明 黄金率Φを図形にすると 勾玉 になります。勾玉というのは 二つ合わさると陰陽の円になります。その図形を数式で表すとΦになり 空集合も説明できるのです。 勾玉が二つ合わさるのを佳子リケージョは 二卵性双生児にしたわけです。しかし それは 男と女の入れ替わりが なぜ起きたかを物語りの構造としても仕組んでいることを 最終回で視聴者は 大納得させられているのです。おそらく 伏線が全部つながったとか それだけではない 物語が構造物のような堅牢さや 精緻な機械仕掛けを見た時に覚える美しさの艶めかしいゾクゾク感を味わうことかもしれません。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。