SSブログ

とち狂った頌歌(ほめうた)を捧ぐ [小説]

奴隷解放なんてことを
~アメリカ合衆国は19世紀までやっていたよ
~なになに ロシアは20世紀まで農奴がいたよ
~それどころか日本は第二次大戦で大敗するまで小作人がいた。
いやぁ 奴隷なんて 前近代的な
「えっ 前近代的ですって?」
ついこないだまで 株式会社アメリカの市民の市民権は
奴隷債券としてロンドンのシティで売買可能だったんですよ
アフリカ系やアジア系、ヒスパニック系だけでなく
株式会社アメリカの国籍しか持っていない人達は全て
奴隷として売り買い可能なだったのです。
残念ながら 日本人も奴隷債券が存在している。
株式会社アメリカの同盟国の国民は おそらく概ね。
その目に見えない奴隷解放を粛々と推し進めたのが
ジョン・F・ケネディとトランプです。実行者は
正確に言えば ケネディの 死んだはずの
息子ジョン・F・ケネディjuniorです。
米国と中国による表向きの第三次大戦は CPPの大統領選挙乗っ取りでしたが
蓋を開けたらイタリアのフェニキア人の末裔通称;黒い貴族と
バチカンが関与していて やっぱりというか なんというか
この世界の巧妙に隠されていた奴隷制度を牛耳っていた存在を明るみにするための
囮作戦でした。それにしても 驚きの結果でした。 

こんなとんでもない脚本を誰が書いたか? 
答:ナザレのイエスとナターンのイエス(=洗礼者ヨハネ)

 事実は それこそ映画や小説よりも奇だし
やがて我々は 人生がそもそも 凄い三次元ドラマ、つまり
virtual realityでしかない仕組みを宗教言語でなく
簡単な科学用語で理解するようになるでしょう。
我々の想念に深く洗脳傷跡があるのですが それは
ご心配されているでしょうが マイクロチップではなく 
ナノテクノロジー治療器具で
いずれ外科手術も可能になるでしょうが それよりも
想念の力で自らのイメージ力と周波数治療音楽でも聴きながら
リラックスして瞑想というか妄想して 潜在意識にある洗脳痕を癒し
神道の御神体が鏡であり 我を取り除くと 神になる
我をエゴだと思っていましたが それは洗脳による分離周波数ですから
それを抑える周波数を送れば 大概の人は問題なくチューニングできます。
利己主義でなく利他主義であり 我欲という分離的な欲でなく
大らかな自他共に 快適でありたいという欲求に突き動かされ
無理せず振る舞えるようになるでしょう。一朝一夕になりませんけどね。

コロナ重症化で後遺症で悩む方々を
マスゴミも ぐるになって捏造しています。
簡単ですよ 催眠術をかけるのです。
精神科医で催眠術もかけられないのはもぐりですからね。
だから味覚嗅覚障害の後遺症というのも捏造可能ですよ。
そういう症状を訴える人に退行催眠をかけると 
なぜか精神科医による加療風景が出てくるはずです。
だいたい重篤なインフルエンザに罹患すると味覚嗅覚が
ほぼ無くなります。そして催眠術をかけるのです。
何か色を見ると 味覚がなくなり嗅覚がなくなる。

 PCR検査で日本人の多くの遺伝子が丸裸にされ 免疫抗体の
中心的役割を果たすレトロウィルスが特定されています。
同時に Yap染色体を保有しているか否かも。
おそらく その保有者が 余りにも多かったので 
古代イスラエル十二部族でない
タルムード主義ファリサイ派ユダヤ教徒たる
ユダヤ人たちを 大いに絶望させ、ファリサイ派でないユダヤ教徒たるユダヤ人たちは 
日本へ「お帰りなさい」と祝福しているでしょう。
さぁ ともに 第三神殿を日本に建造しましょう。
そしてここから 至福千年に共に向かいましょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。