SSブログ

あなたのランプに油の用意はできていますか? [小説]

福音書を読んだことのある人なら あぁあのことねと
お判りでしょう。私も何度かブログに書きました。
花婿が迎えに来るから 花嫁たちは もしも夜中だったり
夜明け前だったりしたら灯りが必要になるからちゃんと
ランプの油を用意し 目を覚ましていなさいと言われる
逸話です。 そして その時がそろそろ来たようです。
「いやいやキリスト教徒じゃないから関係ないです」
と 仰るでしょうが 残念でした。我々日本人は神道にも
仏教にも巧みにキリスト教が 浸透していて
洗礼を受けて居ようがいまいが 古代イスラエル十支族が
遺伝子的に肉体にいおいて混じり 言霊には
ヘブライ語に近い語彙が存在し 福音書を黙示録から書いた
二人のイエス(年長のイエスは福音書で洗礼者ヨハネになります)は
このときへ向けて 自分たちと同じ祖先を持つ者達のために
あるいはトマスの福音書で伝道するシリア教会(中国では景教)経由で
秦氏として聖徳太子の頃に入り、その中には天武天皇と名乗り
古事記を編纂し伊勢神宮を今のように設計し直しました。
しかもトマス一派は インドで大乗仏教へ釈尊の教えを書き換えます。
聖徳太子の頃日本では 崇仏派と廃仏派の抗争とみせかけて
神道の乗っ取りを行います。秦氏の持ち込む技術(お蚕さんなど)
トマス派の福音書などナザレのイエスのおしえでローマ帝国キリスト教から
棄てられたものを大いに仏教的にした法華経によってそれは行われるのです。
前置きが長くなりましたが 目を覚ましておきましょう。
米国の大統領選挙は 人類の戦いであって 日本人にとっても
瞠目すべき事態なのです。我々も 悪い宇宙人と手を結んだ一握りの支配者たちに
いいようにされてきたのですけど それについては 皆目を覚ましてから
私も知っていることをドンドン書きますが
まぁ 良い宇宙人もいまして 良い宇宙人は 地球星人にも三次元宇宙探査という
知的生命体としての成長をしてほしいのです。しかし 悪い宇宙人たちは
んなこた どうでもいい 俺らの奴隷でいい。
判り易く言えばそうなるのですけどね。ロンドンのシティを支配している人々は
どうやら悪い宇宙人の支配人たちだったようです。支配者じゃないです。
手先です。支配人ぐらいです。
 黙示録を先ず書いた二人のイエスは
悪い宇宙人と手を切るために実に複雑な 時空を越えた戦略を練ったのです。
地球星人じゃとても解き明かせないような手を使い
悪い宇宙人たちをも 煙に巻き そしてちょうど地球星も新陳代謝激しくなる
時期に合わせて良い宇宙人たちに都合よく 悪い宇宙人たちには磁気の
影響が悪く出る時を 選んで その時が来たようです。
48時間って 日本時間で 土曜かしら? 冬至より前の方がいいですからね。
以下の 明るくて 短い動画をご覧ください。
https://youtu.be/glROiehWnNw

私の小説『自由を人類等らに!』だってそろそろ公にできるんだ!となるといいな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。