SSブログ

4月5日 午前11時45分から 20分の瞑想を [雑感]

さぁ 4月5日 日曜 午前11時45分の
世界的な瞑想の時間です。20分の瞑想です。

ちょっと瞑想の練習を軽く 上記 ガイドビデオで
事前に練習しておくのも よいかと思います。
当日も Youtoube で。練習もリンクへ。私のブログでは
全体が観られません
https://youtu.be/ciO5HOqipQ0?list=PL-ujIE4tLGbFHnJfnFbIsXQxojpbaRLZI
ただ 当日 何かが起きて ネットが繋がらなかったり
停電していても いいように
大雑把な イメージを箇条書きにしておくのも
いいかもしれません。 ガイドビデオ通りにしなくても
音楽だってご自分のお好みで当日瞑想するのもいいことですし 万一のコンディション変化にも対応するために
予め用意しておくのも お奨めです。
自分が今 この地球という星の為にできること の
ささやかだけど とても大切な 
重要なことなはずです。

 この瞑想をするために生まれて来た
 そんな想いを持つ人も
 たくさんいらっしゃるでしょう。
 それで 正解だと 私は思います。
では 当日 この惑星で 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。