SSブログ

落語台本『双なり天女』公開は以下です。 [落語]

まだ 第一稿  というより初稿・・・結構タイプミスが 未だ あるかもしれません。
しかも 7分割 しました。悲しいかな ブログは記事投稿順だから
その7が 一番上にきます。 まぁ しょうがないや。
しかも 横書きに機械的?に変えただけですから 
読みずらい かもしれません・・・ね。

http://ameblo.jp/eisyun-hiho/

☆このブログの左下 読んでいるブログ(RSS)に 
『ちょんまげ・アルザンスと私』 というのを クリックすれば
より お手軽に お目汚しいただけるかな・・っと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

優しい光

『双なり天女』一気に読ませて頂きました。
息も付かせぬ展開、分かり易い文章、天命庵で学んでいる真理がしっかり織り込まれていて、とても楽しませて頂きました。
あちらのページにはnice!の欄が無かったので、代わりこちらで・・・
by 優しい光 (2006-08-05 22:26) 

エイシュン

優しい光さん
恐縮です。ありがとうございました。
by エイシュン (2006-08-06 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。