SSブログ

もやもやしつつも 麒麟が来る俺の家。天国は天麩羅屋 [映画 ]

今日は天命庵の立教というか開庵記念日で40周年だったかしら? 伺いたかった。
 ところで。
『麒麟が来る』が昨日44話で終幕。本当は50話あるはずだったけど 6話分まきをかけた。惜しかった。山崎の合戦や伊賀越えも描けず だが 光秀は死んでいないという暗示をして終わったのだから いやはや 画期的だった。いわゆる秀吉が書き残させた史実という不実な代物によれば光秀は落ち武者狩りで死んだことになっているが んなわけないだろう。意地汚い秀吉がやりそうな手口です。陽動作戦専門の忍者(くさのもの)出身ですからね まぁ情報攪乱はお手の物。全部あいつの作り話。信長は伊賀を焼き払っているでしょ。あれですよ。真犯人は。伊賀の勢力は伊賀に住んでいた人々だけじゃない。秀吉も忍者だから 信長への怨念があるわけです。そして伊賀者と本願寺、比叡山は持ちつ持たれつの仲ですが 教科書じゃ教えません。やばいからね。大麻つながりです。但し薬用大麻が使用主目的です。でも 暗殺者を英語やフランス語でアサシンと呼ぶのはハッシシをやってる奴らの隠語ですが 年がら年中暗殺だ謀殺だ歴史歪曲だを実行する部隊は 今でも麻薬でコントロールされています。 こわいですねぇ こわいですねぇ
こわいこわい さーどうでしょう 麒麟の後に綾瀬はるかさんが こわーい役をcoolbeautyに演じて すごいですねぇ すごい どうしたんでしょう エロいですねぇ 単なる転校生の入れ替わりじゃないんですよ
最高にエロティックな男女関係は 【共犯関係】。
それを展開しはじめてます。
 最高にエロティックな男女関係は【共犯関係】
素敵な定義をしたのが ハワード・ホークスいうハリウッドの至高の映画監督なんです。スクリューボールコメディの名手で ハンサム俳優に女装させる変態趣味もさりげなく物語に融合させるし 動物で猿や犬に名演させたけど 犀あのデブの一角獣にも演技させた監督ですけど ゴダールに 結局ホークスには敵わないと言わしめた人が定義したところへ 森下佳子さんは日本の視聴者どもを引連れているんですねぇ 愛の不時着なんか好きな日本の軟な視聴者をそんな教養高い所へ連れて行っても あぁぁ こわいこわい でも すごいすごい
こんなんを喜んでいるヲタクと呼ばないでくだださい!
天才は天才を知る ゆーてくださいねぇ
 小松政夫さんが 天に召されました。合掌
小松さんの真似する淀川長治風で今日は書いているんですねぇ。こわいこわい。長瀬のプロレスラー 役作り なんであんなにホントにレスラーにしちゃったんでしょう!体幹鍛えた能役者 これでいいんでしょうか?
ドンドンプロレスへの未練が強くなるんじゃないでしょうか? 能に演目をなぞったプロットをクドカンが書いていることを知っていても まぁ どうでもいいか。
吉田鋼鐵太郎でオヤジ観たかっすねぇ 松永久秀もよかったけど プロレス好きの助平人間国宝能役者向いてたけどねぇ。うーん 残念だな。じゃあ 今からでも顔思い出せない若死にした母親役に 中島美嘉さん出てほしい♡ ハワイ写真で別の女優さんだったみたいだけどさスチール差し替えなんてシラっとできるし アメリカじゃ既に亡くなっている人を大統領としてニュースで堂々と放映してるんだから 大丈夫! 
テレビはどうせ嘘つき
そのことを 三角帽子首までスッポリ被って自己批判しなくていいから やっちゃえ 東京放送!
ボーっとしてると チコちゃんに 文革されちゃいます皆さん 目ぇ覚まし ボーっとしてんじゃねーよ
妄言多謝多謝多謝 ごっめんなっさあああい♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。